営業時間 平日 10:00〜18:00
定休日 土・日・祝日  夏期・年末年始 (詳細は【自己紹介】をご参照ください。)
営業時間外の対応について 営業時間外に頂いたご質問や、落札商品の発送等は翌営業日の手配となります。予めご了承下さい。
在庫について
(必ずお読みください)
弊社ではヤフーストア以外にも店頭販売等にて商品を販売しております。
随時在庫確認は行っておりますが、販売形態の特性により在庫切れの際に反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。

お急ぎの場合は商品落札前に必ず質問欄から事前在庫確認をお願い致します。

在庫切れの商品を落札された場合、恐れ入りますが納品までにお時間を頂きます。
納期は商品毎に異なりますが、在庫切れの場合、納品までに1ヶ月以上お時間かかる商品もございます。

万が一在庫切れの商品を落札された場合の納期をメールにてご案内致します。納期をご確認後、ご注文頂ける場合はバックオーダー(予約)として商品入荷次第発送手配致します。

納期をご確認後、ご注文頂けない場合はその旨メール等にてご連絡頂ければ相互評価無しでそのままお取引終了とさせて頂きます。
落札者様に手数料等かかる事はありませんのでご安心下さい。

営業時間外及びオークション終了日当日等ご質問にはお答えできない事もございますが、原則として商品は自動再出品致しますので翌営業日には在庫確認が可能です。
お取引の流れ
  1. 商品落札後、お客様のメールアドレスにヤフーより落札通知メールが届きます。
  2. 落札通知メールに記載されているURLより商品詳細ページへ行き、入力フォームにお取引に必要な情報をご記入下さい。
    (タイヤ単品をご購入のお客様下記注意事項「タイヤ単品をご購入のお客様へ」をご確認下さい。)
  3. 振込にてお支払いの場合はご入金確認後、代引きにてお支払いの場合は入力フォームへのご記入・送信を確認後、商品発送手配に移らせて頂きます。
  4. 商品の発送が完了しましたら弊社よりお客様のメールアドレスへ荷物問合せNO.をご案内致します。
  5. ※システム上荷物問合せNO.のご連絡が翌営業日になる事もございます。予めご了承下さい。
    ※原則としてこちらからの連絡は発送完了後のメールのみとなります。
    必ず最初にお客様より必要事項のご連絡をお願い致します。商品落札後、48時間以上ご連絡のない場合、購入の意思無しと判断し、落札者様都合にてキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
ホイールセットをご購入
のお客様へ
トヨタ車用の純正ナットは形状が異なる為使用できません。別売り(\1,050)のナットを一緒にご購入頂くか、量販店等で汎用の60゜テーパー座ナットをご用意下さい。
また、メーカー毎にボルト形状が異なる為、ホイールナット及びロックナットをご希望の方は事前に入力フォームより装着予定のお車の車種をご連絡頂けますようお願い申し上げます。
お取付予定の車種が確認出来る迄発送は出来ませんので予めご了承下さい。

レクサス及びランクル用ナットは ¥4,000(税別)/1台分 です。またロックナットの設定はありませんので予めご了承ください。

タイヤ在庫が無い場合、タイヤ取寄せ迄にお時間頂きます。タイヤ取寄せ時間は通常2〜3営業日ですが、年末年始や夏期連休前等の繁忙期はタイヤ取寄せ迄に7〜10営業日程お時間かかる場合もございます。
お急ぎの方は必ず在庫/納期を事前にご確認下さい。
ダウンサスをご購入
のお客様へ
ダウン幅の数値は代表車種の純正車高からのダウン幅を測定したものです。現在のお車のサス・ショックの状態・年式・グレード・車種によっては多少の誤差がありますので、あくまで目安としてお考え下さい。
年式の古い車に装着する場合、お車のショックやサスがすでにヘタっていて純正時より既に車高が下がっている場合、
車高が変わらない場合がございます。ご購入の際は取付予定のお車の状態を今一度ご確認いただけますようお願い致します。
ディーラーオプションにてローダウン仕様の場合もダウン量が表記と変わってきますのでご注意下さい。
注意事項
  • 商品検品の際に万が一商品に不具合が見つかった場合、在庫状況によっては代替品のご用意ができない場合がございます。その際は返金にて対応させて頂きます。ご了承いただけない方は入札をご遠慮下さい。
  • ご入札前に必ず自己紹介欄及び各注意事項をご覧下さい。ご入札頂いた場合は表記されております各注意事項全てに同意して頂けたものとみなしお取引を進めさせて頂きます。
  • 全ての商品は原則ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。
  • オークション終了日の当日の質問についてはお答え出来ない場合がございます。また、土・日・祝日は休日となる為、質問及び発送手配は対応出来ませんので宜しくお願い致します。

★商品の返品および交換は原則お受け致しません★
ただし、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けます。

その際は下記の通りの対応となりますのでご了承ください。

  • 商品到着後1週間以内にメールまたはお電話(0545-60-8899)でご連絡ください。
  • 1週間以内にご連絡頂けない場合、当社原因による商品に関しても返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
  • 良品との交換をご希望されない場合/代替品がこちらで用意出来ない場合は、お支払方法に関らず、 ご指定の口座に返金するものとします。
  • 当該商品の返送および再送に要する送料等は、当社負担とします。
  • お客様都合による返品は一切お受付できません。
  • 加工、取り付け後の返品は一切お受付できません。
  • ★商品交換時の対応★

    お手数ですが先に不良品を弊社にお送り下さい。
    商品の検品後、不具合が確認できましたら同品を出荷させていただきます。

    原則的に、不良品が弊社に到着する前には同品出荷致しておりませんのでご了承ください。

マッチングについて マッチングは、あくまでもデータ上の数字ですので参考程度にお考え下さい。マッチングデータ適合車種でも、車両個体差によりはみ出し、干渉等が起きてしまう可能性がございます。その際は実車に合わせて加工、調整が必要になります。
お取り付けについて お取り付けは経験の豊富な業者様にご依頼ください。弊社では、お取り付けのサポートは行っておりませんのでご了承ください。お取り付けの際又はお取り付け後、万が一不具合や故障等が起きた場合でも弊社では一切の責を負いませんので予めご了承下さい。
お荷物のお問合せNO.
について
発送手配完了後、メールにて発送完了の報告とともに商品のお問合せNO.をご案内しておりますが、発送手配完了時間によっては発送の報告と問合せNO.のご案内が翌営業日になる場合もございます。休前日に落札した商品等、お取引の状況、地域によっては発送の報告よりも商品が先に到着する場合もございます。予めご了承ください。
その他 その他ご不明な点ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
業販も行っております。ご希望の方は弊社HP(http://www.acsing.co.jp)お問合せフォームよりご連絡下さい。
※アウトレット商材や中古商材、SALE品等業販設定のない商品もございます。